現地業務をお引受けします&無料オフィスご利用ください。 - 海外社団機構のご活用で【事前投資資金もスタッフも不要】で創業OK です。
RSS フォローする ファンになる

最新記事

社団(M&A)スキームが発展をお手伝いします。
弊社団の ベトナム子会社グループが増えました。
ベトナム技能者採用の為に合弁を組みました。
社団法人 加盟の事業メリットを 知ってください。
外国人採用の 新スキームです。

カテゴリー

ビジネスと教育・研修・就
ベトナム製品
ワダノミクス 起業・創業
京都 Ronうんちく
再生 資源「買います」
協業ビジネス項目
地域振興・海外市場獲得型
外国人採用 スキーム
海外ビジネス進出・業務
美容と健康
検索エンジンの供給元:

???? ???????

ビジネスと教育・研修・就

外国人採用の 新スキームです。

いま30年かけた MYライフワークのスキームを 
継承に取り組んでいます。

 それは既成の法律を順守した新たな外国人採用
人材ビジネスの スキームです。
国内外企業の互恵・双方向の利益・育成と還流の
スキームです。
https://goo.gl/etiAyX  この中に集約されています。

このスキームを以て外国人の教育と日本就労のVISA
弊社の申請は大阪入管始まって以来、初めてとのお話でしたから、、、、。

再雇用の道!!実習生を活かしましょう!!

外国人の日本雇用制度に 新たな制度を増やす必要は無い。

せっかく、3年間を投資した雇用者はようやく役に立つと思った時に帰国してしまう事の残念、無念さを考えての事ですが、、、

初期的「日本語」「技術」「文化」を育成した人材を活かし切る事を
考える『熟成就労』を目指した方が良い。

現在は『育成した人材』を使い捨てています。
日越のお互いがもったいない状況です。
新しい事も大事ですが、もっと現実の足元の方も大事にしなくては、、、

下記のAからBまで入口から出口そして未来を目標に一貫して進めます。
 
市場開拓に必要な人材育成を行います。
さくら館にて入国必須の日語教育工場/店舗管理/販売etc
                                  
 

海外事業に 弊社団スキーム のメリット


海外事業・市場を目指すには とても、ご不安がおありと思います。

事業活動のすべてに なにを?どのように?・・・・
【資金】【人材・ノウハウ】【時間】など、全てにそうだと考えられます。

ひとつ、ひとつ ご心配はいらないのが弊社団のスキームです。
まず、事業始動からクロージングや 実益の獲得までの既応の社団スキームを
ご利用いただければ何も抵抗なく事業活動を行なって頂けます。

先ず、弊社団にご加盟頂くと貴社は社団のベトナム企業と合弁関係を持たれることに成ります。
新たに海外事業の為の創業経費は不要で 即刻に事業体制が整い、実務活動を
行って頂けます。
様々な事業の分野が有りますが 弊社団のスキームは次の通りです。

★多能型法人addresshttps://goo.gl/etiAyX
日本社団英文名称 General Incorporated Association Working Skill Interchange
日本社団VN名称   Hiệp hội giao lưu hợp tác kỹ thuật Việt Nhật

★Vietnam登記名称
VIET NHAT TECHNICAL COOPERATIONEXCHANGING ASSOCIATION CO.

ベトナム人日本ビジネスエージェント・ネットワークを目指します。

  Viet'Ronマーケティング教室 運営中

   日本からコンテンツ(情報・商品・市場調査etc)を「教材」に活かし
 Vuet'Ron  マーケティング教室にてベトナム人の精鋭に 実践指導を行います。
 (  精鋭の人材は 弊社のフリーランス契約社員です。)

 その目的は 日本企業の強力なスタッフの育成を以って
   ベトナム人日本ビジネスエージェント・ネットワークを目指します。

  日本のみなさまとの連携を希望してお待ちしています。

ベトナム駐在&FCの 進め方 How much?


 駐在業務やFC 展開をご計画の時、なにを?お考えですか?

  通常:ご計画予算を立てられます。

    ①現地施設・事務所 ②現地スタッフ ③スタッフ研修 
    ④募集宣伝広告費 ⑤ランニングコスト
   以上は最低限の常識です。
         How much?
      
  Viet'Ron 貿振協に お任せください。

    ① 現地施設・事務所は Viet'Ron関係施設・事務所をシェアー
     ② ③を Viet'Ronがカルチャー教室をお請けして研修費を
      カルチャー参加費の徴収で軽減します。
    ④ 商品無償サンプルは全て 有料サンプルにて行ないます。
     ⑤ ランニングコストはViet'Ronが請負・アウトソーシング契約費用で
      行います。
     
     Viet'Ron貿振協がお受けすれば通常ご予算の??パーセントでOKです。
     実行基本ご予算は 貴、ご担当者さまの年間給料をご予定下されば全て
     が賄えるとご想定ください。

             ご相談をお待ちします。

マネーが増量する 貿振協ビジネス ご紹介


 1×1=1 は 1 に過ぎませんが

 1 × 2 = 2 それは!! Ans 2倍です 
  
 1軸 で2輪を回す貿振協事業がマネーを増量させます。

 日本国内の 人材業者様には大きな収益増になります。

 弊社人材事業部は
 
  日本企業さま と 送り出すベトナム企業さまの双方に契約関係を構築しています。

  ゆえに、日本採用が増えれば同数にベトナム収益が増加

  この1業務で 両方の 収益構造を持つ弊社の体制が 特徴

     1軸・2輪 収益体制を持っています。

  つまり、ひとつの成約は 自動的に一般企業の?倍数です。

  ・・・・・・・・ この事業部を継承・譲渡いたします ・・・・・・・・・
  お問い合わせをいただいた方には 具体的な数字をご説明いたします。

       

”社長に成れる” 実践指導教室を開講しています。

売りたい!!売りたい!! そんなHPはもうたくさんです。
 この講座は そんなスタンスの 視点とスタンスを改善します。
( 日本人のご希望者の方には別に指導内容を提供致します。)

それだけで気が付けば・・・・社長に成れています。
★講座で学びながら 収入と特典を得らるのです、
仕入れ、在庫不要を始点に 誰でもが出来る創業システムを講座で指導しています。

社長に成れる 実践指導講座の概要と進め方       
こちらは日本の社団企業 貿振協との
就労・留学・技能実習・ビジネス 総合サポートセンターです
 
この講座は
『指導に基づいて講座で実修をしている内に気が付けば社長に成って居た。』
そんな、起業支援の講座です。

〔ベトナムでの講座〕のアピールは
チョットした視点のと工夫で資金も心配なく誰でも社長に成れるのです。
同時に日本に行って仕事が出来る環境が出来ます。
この講座はそんな実践指導の起業支援です。

情報の交換】とは
講座の指導者が教材の「日本の情報」を受講生に提供します。
また、「ベトナムの情報」を受講生に提供します。
受講生は日本の情報をベトナムに紹介し、ベトナムの情報を日本に紹介します。

介護職には ベトナム人男性 に適応性あり!!新発見

日本介護関係 諸機関・諸氏殿

実体験で書かせて戴きますので失礼をご容赦くださいませ。

私は足の手術を行い、そして車椅子と松葉づえとでベトナムへ
15日間行き、そして執務を行いました。
(道中の交通機関の皆様のご対応にこころから感謝申し上げます。)









じじつ、この様な状態で

15日間に ベトナムで労わって
貰いましたが 新発見は以下の
通りです。

ご興味を戴けると思います。

まず、男性の多くは 被介護者(私)
以下、私と呼ばせて戴きます。

まず、私の行動を予測して前裁きを
しようと思考を巡らせて呉れます。
そして、前処理をして私の進む道を
開けて、そして大切な事は私の後ろ
から抱えるようなサポートをしてくれ
ました。
これらは 歩く事 の場合だけでは無く、事務処理的、日常生活に
至っても同様でした。
※要は 私に対して思いやる心で 準備態勢を取って呉れようと思考を
巡らし、そして 前を開いて私に心配かけない態勢を整えてくれる事。

私がやろうとする事には 日本人の生活文化とは異なる為に阿吽の息
とは言えませんが 介護者に必要な姿勢、態勢を持っている事を確信
出来ました。
対して女性の場合の事は敢えて記載はしません。
私が長年かかわって来た中国の女性の場合も同様の感です。

ベトナムの発展とストレス 解決しましょう

益々、発展のベトナム市場で
当方の 目標は タンニャット空港を見晴らした眺望のよい ところで
ワインバー・ラウンジ フットネスクラブの 開業です。 (^_-)-☆

日本事業者の皆様へアンケート
 
ベトナムでのご事業のご発展はいかがでしょうか?
文化、社会環境の違いなどでお困りの点は御座いませんか?
日本からの指示指令が思うようにイメージされていますか???
 
弊社貿易振興協力会、では種々お困りの中でも 店舗管理、サービ
スマナーを中心にサポートを行い、かゆいところに手が届くように、、、、。

日本のホテルオープナー・ソムリエル&飲食マネージャーが、ベトナムのサービスマナー業のスキルアップ指導、サポートを行います。
指導対象は
①  在、ベトナムのホテル ②ベトナム飲食店舗 ③喫茶店 ④ブライダル、各種パーティー、イベント業 ⑤ワインバー&ラウンジ開業指導 ⑦その他、サービス業 に 出張や教室で指導を行います。
 
そして、受講生の皆さんの日本学習、就労を支援します。
 
ご興味が有ればアンケートにお答え戴けますか?
OK
1.   貴店の業種は何業ですか?

年間の人材募集経費と 採用の成果を考えた 人材採用

人材採用の年間経費と実際の採用者数を考えて経費は非常に高額に成って居ると
思います。

経費と採用確実な両面から考えて人材募集を 再考察して戴きたく思います。

まず、私自身の応募でなく弊社の学生就職のお願いで有る事をお詫びいたします。
(弊社は人材派遣業ではなく下記の事業が主事業です。)
【当方は日本企業様のベトナム教育部門として貴社に応じた人材のご採用が経費的
 にも効果が有りますので継続的にお願いしたい事も同時に志望します。】

ご紹介の資格者は「技能実習」「技術・技能者」「合弁技能実習者」など。
   http://vietnam-ron-sakurakan.com/
   http://www.association-mechanism.com/

日本企業の皆様の更なる発展は国内市場とアジア圏を対象に行う必要性の現状から
           ベトナム / ミヤンマー / カンボジア
「日本企業様が安心できる人材を紹介する」必要性を強く感じています。