現地業務をお引受けします&無料オフィスご利用ください。 - 海外社団機構のご活用で【事前投資資金もスタッフも不要】で創業OK です。
RSS フォローする ファンになる

最新記事

社団(M&A)スキームが発展をお手伝いします。
弊社団の ベトナム子会社グループが増えました。
ベトナム技能者採用の為に合弁を組みました。
社団法人 加盟の事業メリットを 知ってください。
外国人採用の 新スキームです。

カテゴリー

ビジネスと教育・研修・就
ベトナム製品
ワダノミクス 起業・創業
京都 Ronうんちく
再生 資源「買います」
協業ビジネス項目
地域振興・海外市場獲得型
外国人採用 スキーム
海外ビジネス進出・業務
美容と健康
検索エンジンの供給元:

???? ???????

外国人採用 スキーム

社団(M&A)スキームが発展をお手伝いします。


社団(M&A)スキームのご紹介
社団現地法人
ベトナム M&A (有) /越日技術交流社団(有)/特定技能支援センター(有)/
ベトナムJPサービス(有)/V-JP産業機械製造(有)/V-JP 電子・電気機器産業
(有)/V-JP フードサービス(有)/V-JP技能と貿易(有) /V-JP 化学素材・成形
(有)/V-JP飲食料品製造(有)/V-JP 観光サービ ス(有)(2018年12月現在)
 
社団現地法人は下記の人材をベトナムの子会社に採用して技術交流社団事業を育みます。
従業員一人ひとりがお客様のご要望にお答えするよう、日々努力を続けています。
多くのリピートのお客様とご紹介に支えられております。
業界第一のサービスを是非あなたにも提供させてください。

★技術交流社団の事業目的は日越合弁法人を業種単位で設立しています。
安定と継続を可能にしています。M&A体制で人材の交流に『技術』を伴って交流
します。
可能にしています。
海外技術交流社団は『交流活動を育むM&A社団スキーム』を人材、技術を関係企
業間の利益
それらの取引と活動は『物的、人的の包括的事業交流』です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベトナム技能者採用の為に合弁を組みました。

海外技術交流社団は

 ベトナム技能者を採用する目的の合弁企業をプロモートします。 

優秀な人材確保は
 技術交流目的の合弁企業を以て、企業間転勤を採用方法がベター
との、結論に至りました。 

技能実習生採用では日本語不十分、採用期間を延長するハードルは企業の負担が重すぎて且つニーズが満足できない。 

エンジニアでも日本語に期待できなく、転職されれば高額なコストの企業負担で企業を満足させられない。 

・・・思い切って、ベトナム企業との合弁関係を結びました。 

 親子関係のベトナム企業から「日本語・日本実習経験の技能者」を日本へ
転勤させる事がBetterとの結論に至りました。 

メリット
VISAが企業内転筋だから、転職は出来ない。
日本語堪能、日本生活問題なし、日本企業の体質に順応実績あり。
初任給の支払い総額は実習生並み、向上心も旺盛。
 こんな、人材は雇用の安定性、責任感、勤勉さ、、、どれをとっても、日本人以上の価値観が確認できた。

 海外技術交流社団はそのような合弁企業をプロモート&フォローしています。
「企業間に関する規制」の中で企業を活性しています。


社団法人 加盟の事業メリットを 知ってください。



事業を進める時に
なにごとも、すべて単独資金やスタッフで行う必要が無いのです。

社団法人と社団員企業の識別
 
1.社団法人は 企業間相互利益のスキーム造りが主業務です。
2.社団員企業は 業種ごとの独善的な単独事業体の実業務が主業務です。
一般社団法人海外技術交流社団は
1.2.を一体的活動の機能を持って活動する法人です。
だから、負担する「経費」「時間」「ノウハウ(スタッフ)」は社団本部を活用
して進める事で負担がとても少なくて済みますし、リスク負担も極小です。
多業種、他職種に亘り社団スキーム活用で訪日VISAや人材採用にも大きなメリット。

★技術交流社団の事業目的は
日越合弁法人を業種単位で設立しています。
合弁法人の設立目的は
『日越技術交流活動を育む合弁社団法人のスキーム』を組むことを事業基盤に
しています。
社団スキーム基盤の上で社団員企業は人材の交流に『技術』を伴って交流します。
社団員企業の交流の成果は人材育成と技術交流で海外事業、外貨獲得など発展
を可能にすることです。

それらを目指される両国の法人で『交流活動を育む社団合弁スキーム』を組み上げて
人材交流と技術発展を目指しています。

ひとつの企画の事例ですが